100円から遊べる!ジュエル&マダムライブ   DXLIVEお得なクーポン配布中!  

SMツーショットは名前からも分かるように、

SMに特化したツーショットダイヤルです。

ツーショットダイヤルは多々ありますが、

特定ジャンルに特化したものは珍しいので、

SMを楽しみたい人にとって、SMツーショットの存在は貴重なのではないでしょうか。

 

SMツーショットのレビューと評価

SMツーショットはバレンタインが運営しています。
バレンタインはツーショットダイヤルに於ける老舗業者で、

既に営業開始から10年以上も経過しています。

その信頼感から、男女を問わずに多くの利用者を誇るツーショットダイヤルを多数運営していますので、ツーショットダイヤルの運営ノウハウも抜群。

男女共に、安心して利用できます。

また、MAXグループでもあるとお伝えすれば、

その信頼感もよく理解できるのではないでしょうか。

様々なツーショットダイヤルを運営しているMAXグループなので、

MAXグループのツーショットダイヤルを利用したことがある方であれば、

ほぼ同じインターフェイスなので使い勝手もすぐに分かることでしょう。

 

SMは双方に対応していますので、SでもMでも、どちらでも相手を探せます。

決してどちらか一方だけが揃っている訳ではありませんので、その点も安心なのではないでしょうか。

 

1日のマッチング回数は700を超え、さらには無料ポイントも最大で4,000円分をゲットできるとあって、

初めての方にとって魅力的な環境が用意されています。

 

 

SMツーショットの動作環境について

SMツーショットはスマートフォンだけではなく、

ガラケーからでも楽しめます。

 

SMツーショットの料金や支払い方法について

SMツーショットではポイントを購入し、ポイントを消費しながら楽しみます。
1pt=10円となっており消費ポイントは以下になります。

ツーショットコーナー:1分160円
プロフィールコナー:1分110円

SMに特化したツーショットダイヤルではありますが、料金に関しては他の一般的なツーショットダイヤルと変わりません。

SMをより楽しみたい人にとっては、他のツーショットダイヤルと変わらない価格で楽しめる点は魅力的です。

ちなみに支払方法に関してはクレジットカード、ぎんこうふりこみ、電子マネーが用意されています。

 

SMツーショットの入会と退会

SMツーショットへの入会は、まずはSMツーショットまでアクセスし、

電話番号を入力して送信します。

すると、電話番号にSMSが送られてくるので、返信することで会員登録完了となります。

退会に関しては特に必要ありませんが、もしどうしてもしたい場合には運営に問い合わせてみると良いでしょう。

100円から遊べる!ジュエル&マダムライブ   FANZAが運営するライブチャット