DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能! 熟女好きは感熟ライブ!

エクスタシークラブはSMプレイを楽しめるツーショットダイヤル、

いわゆる「テレクラ」です。

2005年から運営しているので老舗と言ってよいでしょう。

 

エクスタシークラブのレビュー

SMプレイ、或いはイメージプレイとテーマが決まっていますので、

女の子と何を放せばよいのかいつも困っている男性や、女の子側から攻めてもらいたい、

あるいは非日常的なシチュエーションのツーショットダイヤルを楽しみたいユーザーにぴったりです。

声のみのコミュニケーションになりますので、相手の姿は見えません。だからこそ、想像力を刺激されることでしょう。

また、SMをテーマとしたツーショットダイヤルはなかなか見かけません。

SMに限らず、ツーショットダイヤルでテーマが設けられているものが少ないので、

電話越しにSMを楽しみたい場合、

自ずと選択肢はエクスタシークラブのみと言っても良いでしょう。


ちなみに最大で4000円分の無料ポイントが用意されている点も見逃せないポイント。

登録時にラッキーコード9612を押すことで無料ポイントがもらえますので、

まずは無料ポイントで相手を探すのも良いでしょう。

 

 

エクスタシークラブの利用環境について

エクスタシークラブはインターネット環境ではなく、あくまでも電話によるコミュニケーションです。
そのため、電話さえあればすぐにでも開始できます。

相手の画像や動画を見てのコミュニケーションではなく、あくまでも声のみなので電話さえあれば十分です。

 

エクスタシークラブの利用料金や支払い方法って?

エクスタシークラブは1分110円+通話料になりますが、

プロフィール会話のみ1分230円+通話料です。

支払い方法は銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ払いのいずれかです。

それらによってポイントを購入することで、自分のアカウントのポイントが増え、

利用できる時間が増えるシステムとなっています。

 

エクスタシークラブの登録と退会について

エクスタシークラブへの登録はこちらから公式サイトにアクセスし、

エクスタシークラブに電話して指示に従うだけです。

 

自分の該当するエリアの電話番号に電話をかけて登録するだけです。

もちろんスマートフォンからでも問題ありません。

退会ですが、基本的に従量制のサービスになりますので、

退会手続きを取る必要性がありません。

 

使わなくなればそのまま放置しておいても特にデメリットはありませんが、

それでも退会したいのであれば運営に問い合わせてみると良いでしょう。

 

イベント多数!人気のFANZAライブチャット 過激配信が売りのFC2ライブチャット FC2ライブ