DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能! 熟女好きは感熟ライブ!

MOCOMは男性会員とスマホアプリや携帯電話を通して

TV電話や音声電話でおしゃべりをするライブチャットサイトです。

パソコンには対応しておらず、チャットレディとしても

パソコンやカメラを用意する必要なく始めることができます。

 

基本的に自宅でのお仕事にいなるので、

・空いた時間を有効に活用したい

・待機時間を有効にアルバイトしたいと考えている現役チャットレディー

・専業主婦や子育て中で外に働きに出られないママ

などにおすすめです。

姉妹サイトには30代以上の熟女・人妻に特化したスマホアプリライブチャット

「ファム」もあり、幅広い年齢層の方が働けます。

 

MOCOM(モコム)のライブチャットレディ体験談

・匿名

携帯サイトは待機画面がないのでノーメイクで仕事ができて楽チン。

パソコンでやってた頃より収入は落ちたけど気楽でいい。

 

・みほちん
結構稼ぎやすいですよ。ただ出会い目的もいますけどうまく逃げれば稼げます。

初心者でもサポートしてもらえるから安心です。

 

・20代 フリーター
家計の厳しい月末を中心に働いています。日払いで報酬を受け取れるので、急な出費に対応できるのが嬉しい。

テレビ電話と掛け持ちすれば、安定して時給3,000円以上は稼げる感じです。

 

・30代 主婦
主にメールとブログ、あと掲示板で稼いでいます。

単価は数十円とかですが、うまく掛け持ちすれば時給1,000円を超える日もあります。

ノンアダルトでも全然いけると思う。

 

MOCOM(モコム)の報酬体系

MOCOMの配信形式

・テレビ電話
・音声通話
・メール受信
・画像付きメール送信

「MOCOMの報酬や受け取り方」
・テレビ電話1分通話:72円/分、時給換算4,200円
・音声通話1分通話:45円/分、時給換算2,880円
・メール受信1通:15円
・動画付きメール送信1通:21円

受信やメール送信で報酬がもらえますが、自分をしっかり作ったメールの内容や、

ちょっとエロい文面だったり画像だったりをつけることでお客さんを掴みやすくなります。

男性会員をその気にさせるようなメールを作るのがいいでしょう。

モコムはパーティー形式がなく常に1対1なので、複数の男性会員の相手をするのが苦手、

または2ショットで親密な感じでおしゃべりする方が得意という女性にもおすすめ。

また顔を出したくない女性にとっても気軽にお仕事がしやすいと言えます。
報酬のお支払いは、月2回の「定期精算」と日払い可能な「自由精算」があります。

・定期精算

1日〜15日までを25日払い
16日〜末日までを翌月10日払い

・自由精算

最短で精算申請の翌々日に振り込まれます。

 

MOCOM(モコム)のチャットレディ会員登録の流れ

①MOCOMのサイト内にある応募画面から仮登録の空メールを送信
②返ってきた登録用URLをタップして登録
③年齢の確認できる身分証を写メで撮影し、メールに添付をして送信
④本登録用URLのついたメールが届く
⑤URLにアクセスしたらプロフィールの項目と画像を設定し勤務開始

過激配信が売りのFC2ライブチャット! FC2ライブ NOZOX リアルタイムで女の子の部屋をライブ配信!