DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能! 熟女好きは感熟ライブ!

FC2ライブは、アダルトをはじめとする

動画配信サービスのFC2が運営するライブチャットです。

 

今回はこのFC2ライブを詳しく紹介していきます。

 

FC2ライブの口コミ評判・レビュー

FC2は動画配信サイトである利点を生かして、ライブチャットはもとより、

会員限定のマル秘映像や番組の配信も行っています。

さらに自ら動画配信も可能です。

 

ライブチャットも動画も楽しめるお得なサイトだといえるでしょう。

 

FC2ライブに集まる女の子の特徴としては、

エロ度が高めの女の子が多い点があげられますね。

 

FC2はアダルト動画の配信で定評があるサイトですから

知名度も高いですし、

国内運営のライブチャットよりも規則などもゆるく、

より過激な配信を楽しむこともできます。

 

エッチな女の子と出会いたい人にはFC2ライブはおすすめです。

 

FC2ライブの利用環境としては、

パソコンの場合は、ウィンドウズならばVista以降、マックの場合は10.6以降となっています。

 

ほかのアダルトチャットサイトに比べて、推奨される利用環境のスペックが低くなっていますので、

古いパソコンだけれども大丈夫だろうかという人にもおすすめです。

 

さらにFC2ライブは、スマートフォン、タブレットにも対応しているのが嬉しいですね。

家にいなくとも、どこでもライブチャットを楽しめます。

FC2ライブ
 

FC2ライブの安全性は大丈夫?

会社の信頼性としては大手なので安全だと言えます。

 

過去にはFC2ライブで無修正でセックスを配信して逮捕された人がいました。

運営会社の規則では大丈夫でも、居住国の法律が適用されるので

配信者は気をつけてください。

 

視聴者は特に危険なことはなく楽しめます。

 

また、ポイントを事前に購入して視聴してゆくシステムとなっていますので、

知らぬ間に利用料金がかかってしまいお金がかかり

高額料金が請求されるといったことはありませんので安心してください。

FC2ライブ
 

FC2ライブの料金や支払い方法について

FC2ライブは会員登録や待機中の動画を見るだけなら無料でできますので、

まずはいろいろと様子を見てみるといったこともできます。

 

ライブチャットを見る場合は

途中からポイントが必要な有料サービスとなります。

(配信者によって個別にポイント設定されています。)

ポイントは1ポイントあたり1円が目安で、

1分50ポイントほどが相場となっています。

 

チャットやメッセージを楽しみたい場合にも、

ポイントを購入する必要があります。

 

ポイントの購入にはクレジットカードが必要です。

さらにFC2、当日の為替レートで円からドルに換算して請求されます。

 

切り替え時間は朝の5時ですが、

クレジットカード会社から運営会社の請求までにタイムラグがあるので、

それほど意識する必要はないでしょう。

 

クレジットカードを使いたくない、

持っていないという人には銀行口座の振込でも対応可能です。

ネット銀行も使えます。

 

ただ、銀行振込の場合、クレジットカードに比べてポイントの反映が遅くなります。

最速で2時間程度、銀行の営業時間外や土日祝日を挟んだ場合は、

営業日からの反映となります。

 

FC2ライブの登録方法について

FC2ライブの利用方法はまずは無料の会員登録が必要になります。

*すでに動画配信サイトのFC2のアカウントが持っている場合は共用で使えます。

こちらから公式サイトへアクセスし、

登録メールアドレスと画像認証の数字を入力します。

すると仮メールが送られてくるので、本登録を行います。

そのあとパスワードと性別を記入すれば登録完了です。

 

これだけでは各サービスを利用できないので、

ログインした画面からFC2ライブのサービスの追加を行います。

 

あとはライブチャットを検索し、

気に入った女の子がいたならば、ポイントを購入しチャットを楽しめます。

 

FC2ライブの退会手順

FC2ライブの退会はまずはログインを行い、

そこから登録されているサービスの解除を選びます。

 

ライブチャットやブログといった種類ごとにわかれていますから、

サービスを選んで退会することもできます。

 

さらに、FC2IDの編集から退会申請を行えば終了です。

 

一度退会してしまうとこれまでの履歴がリセットされてしまうので注意が必要です。

 

イベント多数!人気のFANZAライブチャット 過激配信が売りのFC2ライブチャット FC2ライブ