DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能! 熟女好きは感熟ライブ!

FANZAはDMMが運営する国内大手のアダルトサイトです。

最近アダルト部門だけFANZAというふうに名称変更しましたが、

日本の大手企業DMMが運営元なので安心して始められることができるライブチャットサイトです。

FANZA(元DMM)ライブチャットで働くおすすめポイントは?

アダルトライブチャットというとエッチな雰囲気づくりや、

脱がなければいけないというイメージがあるかもしれませんが、

FANZAライブチャットはアダルトとノンアダルト、26歳以上の人妻とそれぞれカテゴリーが分かれており、

自分に合ったカテゴリーでお仕事ができるメリットがあります。

なので純粋におしゃべりだけを楽しみたいという男性会員さんを相手にすることもできます。

新人期間は手厚いサポートもあるので、未経験でも始められやすいのも大きなポイントです。

FANZAのチャットレディ体験談・口コミ評判をピックアップ

F・Aさん

FANZAメインでやっていますが、それなりに稼げています。

前のところはサポート面で不満が多く客層も悪かったので2ヶ月で辞めました。

FANZAの男性は紳士の人が多くコツコツやっていくうちに常連さんが増えているので気に入っています。

 
ローラさん
昔と比べるとちょっと稼ぎにくくなったのかなって思うけど、

月に安定して30万円程稼がせてもらっているので当分はやめられないと思う。

ただあんまりやりすぎると飽きられちゃったりするので、

今は計画的にどの時間帯にやればお客さんが来るかなどを研究中です。

 
さくら子さん
初めてライブチャットを使ったのがFANZAでした。

2ヶ月でようやく慣れてきましたが、ライバルが多く競争が激しいです。

それでも初めのうちは基本的なサポート体制がしっかりしていて、

安心してできたのでスタッフに感謝しています。

 
たまゆらさん
FANZAには可愛い子がたくさんいます。

私はメイクをしてようやく人並みかなってくらいで、自分の顔に自信がありません。

それでも結構お客さんがついてくれています。

男性は見た目だけを求めているわけではないので、

容姿に自信がなくても大丈夫ですよ。


 

FANZAチャットレディのお仕事の報酬体系

・アダルト

2ショット:125円/分(時給7,500円)
パーティチャット:75円/分(時給4,500円)

 

・ノンアダルト・人妻

2ショット:75円/分(時給4,500円)
パーティチャット:50円/分(時給3,000円)

 

特に最近人気なのが人妻カテゴリです。

人妻ジャンル限定ですが、ログインをして男性会員を待っているだけで

1日最大6,000円以上の待機保障があります。

初回は30分5,000円の保障あり!

副業を探している主婦の方などぜひチャレンジしてみてください!

過激配信が売りのFC2ライブチャット! FC2ライブ NOZOX リアルタイムで女の子の部屋をライブ配信!