DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能! 熟女好きは感熟ライブ!

ライブチャットサイトはいくつかありますが、

今回はアメリカに拠点がある老舗ライブチャット「DXLIVE」のチャットレディ求人募集情報をご紹介します。

DXLIVEはどんなライブチャットサイト?

DXLIVEは運営会社はアメリカのロサンゼルスに本社があり「DTI SERVICES,INC.」が運営元です。

運営元が海外にあるためセキュリティや詐欺に遭わないか不安になる人もいるかと思いますが、

業界大手ですし日本人向けにサイトが作られており、サポートは現地にいる日本人が行いますので

安心して働けるライブチャットです。

詐欺や個人情報が流出した被害も今までに起きたことはありません。

DXLIVEの方は年齢層が若い女性メインで、

姉妹サイトの感熟ライブの方は人妻・熟女メインと分かれています。

(求人募集は同じサイトです)

DXLIVEのチャットレディ体験談、口コミ評判

日給3万円以上:大学生

バイトの掛け持ちはやめてチャットレディ1本にしました。

一番稼げる夜の時間帯に絞り、3時間ぐらいのお仕事で時給にすれば1万円以上は稼げました。

写真やメイクなどスタッフさんが教えてくれたので、収入が徐々に安定しました。

細かな指導をしてもらえるのでDXLIVEは働きやすくて安心です。

月5日出勤:月収15万円:アパレル店員

東京でショップ店員として働いていますが、それだけでは生活が苦しかったので始めました。

平日の夜2〜3時間程度ですが、思ったよりも短時間に効率よく稼げるので助かってます。

 

月15日出勤:月収57万円:主婦

結婚を期に仕事を辞め、子供がいないので昼間の時間にできるアルバイトを探していました。

何人かの常連さんができると収入が安定するようになりました。

 

月20日出勤:月収125万円:専業チャットレディー

風俗から思い切って転身しました。このサイトは一定額以上を稼ぐとコンスタントにボーナスが出て、

毎月のボーナスだけでも数十万は貰えます。

チャットレディは頑張った分だけ報酬となるのでやりがいを感じます。

 

DXLIVEのチャットレディ報酬体系について

男性会員が消費した金額の30%が、チャットレディの報酬です。

例えば、1人の会員と1時間チャットした場合、時給は約5,100円となります。

もし3人の会員と同時に1時間チャットを行なった場合、約5,100円×3=15,300円。

 

したがって同時に複数の会員とチャットを行うと時給がアップします。

 

しかも有料のオプション機能(秘密メッセージの交換など)や、

会員からチップをもらうことでさらに時給はアップします。

 

給料日:1日〜15日までの分は翌月6日にお支払い、

16日〜末日までの分は翌月21日にお支払い

また常連さんがつけば安定した収入も得られるので

チャットレディにチャレンジしたい人にはオススメのサイトです。

過激配信が売りのFC2ライブチャット! FC2ライブ NOZOX リアルタイムで女の子の部屋をライブ配信!