DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能! 熟女好きは感熟ライブ!

華恋は株式会社リアズが運営する人妻・熟女系のアダルトライブチャットです。

その特徴はスマホ専用のライブチャット(アプリ)であるということ。

チャットレディもスマホを使って配信を行うため、超接写映像を楽しめるという特色があります。

特定の部位のアップ映像を思いきり楽しみたい男性にはうってつけのアプリです。

安全性もばっちりで、個人情報漏洩や架空請求などの心配も一切ありません。

 

華恋のレビュー・口コミ評判

口コミにも高評価が多く、「エロい人妻が多いし、スマホで手軽に使えるから重宝してる」

「パソコンを持っていない自分にとっては本当にありがたいサイト。抜きネタに困りません」

などと話題になっていますね。

 

 

現状、割引イベントなどは開催されていないようですが、

新規会員登録&電話認証で1,500円分のポイントプレゼントのキャンペーンは常に行われています。

1,500円分のポイントがあれば数分は無料でライブチャット(ビデオ通話)を楽しむことができます。

登録にお金はかかりませんから、ぜひ皆さんもまずは華恋を無料で体験してみてください。

女の子の数や質、おすすめや人気キャストの紹介

華恋の在籍女性数は現在明らかにされていません。

株式会社リアズの他のアプリだと女性数が累計15万人くらいだったりしますから、

おそらく華恋にもそれと同じくらいの女性が在籍しているものと思われます。

全体的に女性の質は高く、いわゆる「美魔女」「美人妻」が多い印象ですね。

清楚で気品のある人妻さんたちが見せるエッチな姿を思う存分楽しめます。

 

 

個人的におすすめしたいキャストは、「芽衣♪」さんですね。23歳、むっちり巨乳の人妻さんです。

とても積極的で、エッチな動画をたくさん送ってきてくれます。もちろんリクエストも可。

大きな胸の超接写映像や、大開脚動画など、お好みの動画やポーズをリクエストしてみてくださいね。

 

 

スマホ対応状況やPCの利用環境など使用条件

華恋はスマホ専用のライブチャットアプリです。

PCでは利用できませんのでご注意ください。

 

推奨環境は以下の通りです。

 

iPhone iOS10.0以降
android バージョン4.0以降

現在、華恋はAppleストアでは配信されているものの、Playストアでは配信されていません。

したがって、androidをお使いの方は華恋の公式サイトからアプリをインストールしていただく必要があります。

登録方法や利用方法、料金等はiPhone版と同じです。

華恋の利用料金や支払い方法について

華恋にはライブチャット(ビデオ通話)の他に、音声通話やメッセージ送受信といったSNS的な機能が搭載されています。

それぞれの料金をチェックしてみましょう。

 

ビデオ通話 約425円/分
音声通話 約391円/分
メッセージ送信 約136円/通
メッセージ受信 無料

 

女性の質の高いアプリのため、少々料金は高額となっております。

姉妹アプリのTSUBAKIと比べてもちょっと高いですね。

完全前払い制ですので、勝手に料金が発生することはありませんが、

通話中にポイントがなくなってしまうとそこで通話が終了してしまいますので、

ご利用の際には事前に多めにポイントを購入しておくことをおすすめいたします。

 

支払方法は、アプリ内決済もしくはクレジットカード決済です。どちらもポイントがすぐに反映されます。

お好きなほうをお選びください。

 

 

華恋の入会方法

華恋に入会する場合には、まず公式サイトからアプリをインストールし、起動させて

「さっそくはじめる」をタップ、その後必要事項を入力してください。

プロフィール登録を済ませ、電話番号認証を済ませると登録が完了。

1,500円分のポイントが付与されます。気になる女性に積極的に話しかけてみてくださいね。

 

 

退会方法の解説

退会する場合には、アプリのマイページにログインし、左上のメニューボタンをタップ後、問い合わせ窓口に退会希望の旨を送信してください。

それが受理されれば退会完了となります。面倒という方はアプリをアンインストールするだけでも構いません。

 

勝手に料金が発生することはないので、使わなければ放置orアンインストールするだけでも、

退会したのとほぼ同じこととなります。

 

以上、華恋の情報をお届けいたしました。エッチな人妻・熟女さんが大好きな男性は、

ぜひ同アプリを利用してみてくださいね。

イベント多数!人気のFANZAライブチャット 過激配信が売りのFC2ライブチャット FC2ライブ