100円から遊べる!ジュエル&マダムライブ   DXLIVEお得なクーポン配布中!  

テレクラゼロは「オナニーサポート電話」を銘打ち、色っぽ女性が多数いるテレクラになります。

 

テレクラゼロのレビューや口コミ評判

テレクラもまた、様々な形で細分化していますが、テレクラゼロの強みは女性の豊富さです。

ただ単に数が多いだけではなく、OL、清楚系、素人、お姉さん、マザコン、熟女など様々なカテゴリーが用意されていますので、

自分の理想に合わせた女性がいるカテゴリーを選ぶことで、より理想に近い女性とのテラクラを楽しめます。

 

また、女性が多いとあってコールが多いとも囁かれています。
テレクラはやはり女性と繋がってこそです。

どれだけ魅力的だとアピールされても、女性とツーショットで楽しめなければ意味はありませんが、

女性会員の方が多いのではと囁かれているように、女性と繋がりやすいので、テレクラ特有の早く通話に出るテクニックを駆使せずとも、多くの女性と楽しめることでしょう。

 

また、テレクラゼロはMAXグループになりますので安心感もあります。
テレクラ業界の中でも老舗と呼ぶに相応しいMAXグループになりますので、運営ノウハウも優れています。

例えばですが、サポートは年中無休でAM3時までとなっています。夜中にアクシデントが起きたとしてもすぐに対応してくれる点は、MAXグループだからこその強みと言えるでしょう。

初回登録で4,000円分の無料ポイントをゲットできるなど、新規ユーザーに優しい点も高い人気を集めている理由の一つです。

・テレクラゼロの利用環境

テレクラゼロはスマートフォンだけではなく、

ガラケーからでも楽しめます。

 

・テレクラゼロの料金と支払い方法について

テレクラゼロの料金は10円=1ptで、ポイント消費は以下になります。

ツーショットテレエッチ:1分16pt
プロフィール再生・録音:1分11pt
プロフィール通話:1分23pt

ほぼ他のテレクラと同程度の相場となっています。
ちなみに支払方法はクレジットカード電子マネー、銀行振り込みに対応しています。

・テレクラゼロの登録と退会について

テレクラゼロへの登録は、まずは公式サイトへ行き

テレクラゼロのセンターに電話します。

4桁の暗証番号を設定すると、SMSが届きます。

これにて登録は完了です。

退会に関しては運営に問い合わせてみると良いでしょう。

維持費のかかるサービスはありませんので、

特にデメリットは見当たりませんが、念のためにと考えているのであれば

運営に問い合わせて退会したい旨を伝えると良いでしょう。

 

100円から遊べる!ジュエル&マダムライブ   FANZAが運営するライブチャット